So-net無料ブログ作成

<私立中学校>愛知県内で入試始まる 23日は9校で実施(毎日新聞)

 愛知県内の私立中学校の入学試験が23日、始まり、初日は9校で実施された。2月14日までに計22校で入試を行う。

 名古屋市千種区若水の愛知工業大付属中には午前7時過ぎから、児童たちが保護者らに付き添われて次々と入っていった。この日の名古屋市の午前7時の気温は冬型の気圧配置で2.7度と冷え込み、寒さと緊張で表情が硬い児童たちを、学習塾の講師らが校門前で「頑張れ」「落ち着いて」と激励した。

 同県内の私立中学校の募集人員は前年度比28人増の3568人。【佐野裕】

富士通、山本常務が社長に昇格(レスポンス)
<日産婦学会>新人産科医、年500人必要…将来計画案公表(毎日新聞)
在外公館の文書開示遅れ、やむを得ない…仙台高裁(読売新聞)
雑記帳 「横手やきそば」を正しい形で守る“道場” 秋田(毎日新聞)
ハイチ大地震 「72時間」経過後も奇跡の生還相次ぐ(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。